環世界

日記

タブー

 

人生はいつだってギリギリの滑り込みセーフ

ゆったりとした時間というものは音楽という生きて動き回る建築

空中に溢れ出す絵画

もっとも抽象化された性の営みの中にしか流れていないもの

21世紀でも22世紀になっても

 

_________

 

いやーそれにしても寒くて

暑いの寒いのは芸者の時にいう言葉

「今日のあちきにはいっそ死ねと言って下さいまし」

泉鏡花の嫁が言ったとか言わないとか

いっそのこと暖房と加湿器を最強にして部屋には水着で過ごすのが冬の恋人同士というものだろう

いやいや、今は百花繚乱のヒートテック

「意外とフェチの人多いみたいですよ」と頼もしいお言葉

ピーチジョンによる男目線の虚勢というのやらによって

高度成長期にはエロティックだったものがあろうことかエコロジカルにフェミニスティックにとはなんたるさんたんたることさんたるちあ

サンタクロースとはサンタが着ているあの赤い服のことか否か

四万年が流れたわけではない

氷河期の記憶

あったけりゃそれでいいじゃない

エロティック殺すには刃物はいらぬ

虚勢された男目線はレーシックで復活

セックス依存症の治療に失敗しまして

昭和63年からインポテンツ、パイプカットオイルショック、モーターゲート事件

一気に飛んで第2東京オリンピックと激動の51年間のうちハーフタイムショーからあとはネックレス買ってもセックスレス

これが中層年たちの肥満の原因とはメディアで言えぬ

なんでもかんでも代謝のせいにするもんだから今言っちゃいましたけどね

954kHzで